Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
社員旅行(部室単位)@熱海です。
今、朝風呂に入ってきたところです。 ← early birdの本領発揮

弊社の社員旅行には、新人が芸をするという風習があり。
私が日頃指導している新人が、芸をするということで。

一肌、脱ぎました。 ← 大事な業務の一環
人生(約)28年にして、初チャイナ(ドレス)です。

…意外に、似合うと好評でした。
…新しい世界を発見できました。

チャイナドレスを着こなせるように、痩せないとなぁ…。 ← 何か間違ってる

あれ、肝心の写真は?(笑)

2008.12.07 01:36 URL | かこ #- [ 編集 ]

あれ、肝心の写真は?(笑)

2008.12.07 10:18 URL | aiai #- [ 編集 ]

> かこさん & aiaiさん
自分はチャイナでダンス&司会(しかも、どっちも当日ぶっつけ本番)だったので、自分自身を撮ってる余裕はさすがに無かったです。

正直、写真は自分でも見てみたかったり。
公表するかどうかとは、全くの別問題ですが…。

2008.12.08 00:53 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/330-3eb98e9c

