Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。

突然ですが、2008年いっぱいをもって、このブログの更新を停止することにしました。
何か書きたいことがあったら、mixi日記でも利用することにします。

「このブログを見ているはずの友人」は、みんなmixiに加入しちゃいましたし。
世の中一般に向けて公開するようなネタも、このところ特に無いですし。

あと、日記までmixiの軍門に下ることに、いささか抵抗があり。
それが、FC2のサービスを利用し続けた、最大の理由だったのですが。

どうせ、近頃は開店休業状態でしたから。
そんならもーいーんじゃない、となったわけです。

年の変わり目は、何よりの区切り目ですしね。
いずれ気が変わったら、方向転換するかもしれませんが…。 ← 気まぐれ族

それでは皆さん、良い年を☆

おつかれさんでした☆

2008.12.30 01:41 URL | kem #sqCyeZqA [ 編集 ]

それでは、よいお年を。。。

2008.12.30 01:55 URL | やっぴー #- [ 編集 ]

ブログともどもお疲れ様でした。
良いお年を。

2008.12.30 03:30 URL | M吉 #mQop/nM. [ 編集 ]

さよなら。そして、ようこそ。

あたしのブログは、一応、必要なので置いておくと思いますので、来年もヨロシクです。

2008.12.30 11:34 URL | aiai #- [ 編集 ]

ただいま、新横浜にて新幹線待ち中です。
今回は人身事故とはいえ、この年末の新幹線の混乱ぶりはなかなかですね…。

過密ダイヤだけに、遅れたら取り戻しようがないんでしょうね。

> kemさん
ハイペースで日記を更新し続けるkemさんには脱帽です。
来年も頑張ってください。

> やっぴーさん
やっぴーさんも、良いお年を。
新年会でもしますか(笑)?

> M吉さん
そのうち、mixiブログで復活すると思います。
予定は未定ですが、これも年の変わり目なので…意外に早かったりして。

良いお年を☆

> aiaiさん
結局同じようなルートをたどっちゃいましたね。
サヨナラ、えふしーつぅ~。

別に、FC2そのものに不満があるわけでは、全く無いのですが…。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

2008.12.30 19:20 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.08 23:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.07.09 17:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.25 17:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.22 11:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.10 07:58  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/331-0de15963

