FC2ブログ

Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

さて。

突然ですが、2008年いっぱいをもって、このブログの更新を停止することにしました。
何か書きたいことがあったら、mixi日記でも利用することにします。

「このブログを見ているはずの友人」は、みんなmixiに加入しちゃいましたし。
世の中一般に向けて公開するようなネタも、このところ特に無いですし。

あと、日記までmixiの軍門に下ることに、いささか抵抗があり。
それが、FC2のサービスを利用し続けた、最大の理由だったのですが。

どうせ、近頃は開店休業状態でしたから。
そんならもーいーんじゃない、となったわけです。

年の変わり目は、何よりの区切り目ですしね。
いずれ気が変わったら、方向転換するかもしれませんが…。 ← 気まぐれ族

それでは皆さん、良い年を☆
スポンサーサイト



学生時代から受け続け、やっとそれなりに制覇できてきたと思ったら。
もうすぐ試験制度が改定されてしまう、情報処理技術者試験。

もーそろそろ受けるの面倒くさいんですけど、と思いながらも。
会社から強制される年に2回のオマツリゴト、情情報処理技術者試験。


今回は、不慮の事故で受験票を会社に置き忘れ、試験前にわざわざ取りに行きました。
やる気なしモード、全開。

しかも、腕時計を忘れたことに気付き、日曜の朝から自宅と最寄駅を往復する体たらく。
やる気なしモード、加速。


そんな中でも、合計6時間近くに及ぶ試験を終えて。
微かに晴れ晴れした気分で、試験場を出たら。

鳥さんの爆撃に遭ってしまう、この不運。
もう、掴まえて捌いて串打って焼いて喰ってやろうかと思いましたさ。


そんな、自業自得含みの不運続きで、かなり憂鬱な一日でしたが。


渋谷のタワレコでは、好みのCDを大量に発掘でき。
夜は夜で、自分としては非常に楽しい気分で飲むことができ。
妙に新鮮な気分で、昔話をすることもでき。

結果としては、運気V字回復な一日でした。


この勢いが、明朝のTOEIC模試まで続いてくれますように…。