Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外務省、海外安全ホームページより。
インドにおけるデング熱の流行

あいたたた。
今度の春こそはインドに行こうと思っていたのですが、雲行きが怪しそうです。
掲載されている予防方法も、不確実性たっぷりのものしかありませんし。


状況が改善するのか悪化するのかは、全くもってわかりませんが。
しゃーないなぁ。
インドは先送りして、エジプトにするかなぁ。

と、ちょっとだけ妄想。


インドに頻繁に行く友人もいたりするので、彼ら彼女らの健康も心配です。

そういえば、自分が今の会社に入ったばかりのころも、
SARS騒ぎでそれはそれは大変なものでした。

ビョーキは怖いです。
