Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前々から思ってはいたのですが。
我が家には、息抜きとか気分転換に適したものがありません。

本は、堅苦しいものや、日本語で書かれていないものばかりですし。
テレビは、PCをつけないと見れませんし、そもそもあまり好きじゃないですし。

CDはありますけど、音楽鑑賞にだけ集中できるほどオトナじゃないですし。
料理などの家事も、生活上の必要性から身についただけで、趣味の域ではないですし。


というわけで。
疲れたり煮詰まったりしたら、寝転んで呻吟するくらいしか、することがありません。

1人で1日中過ごしていると、自分でも戸惑ってしまいます。


不完全な環境だなぁ、と思う今日この頃です。
やっぱ、何事も適度なあそびが無いと。


もとい。
この不完全な部屋には、自分という人間が反映されている気がしてなりません。


どうしたものだか。
