Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。

突然ですが、2008年いっぱいをもって、このブログの更新を停止することにしました。
何か書きたいことがあったら、mixi日記でも利用することにします。

「このブログを見ているはずの友人」は、みんなmixiに加入しちゃいましたし。
世の中一般に向けて公開するようなネタも、このところ特に無いですし。

あと、日記までmixiの軍門に下ることに、いささか抵抗があり。
それが、FC2のサービスを利用し続けた、最大の理由だったのですが。

どうせ、近頃は開店休業状態でしたから。
そんならもーいーんじゃない、となったわけです。

年の変わり目は、何よりの区切り目ですしね。
いずれ気が変わったら、方向転換するかもしれませんが…。 ← 気まぐれ族

それでは皆さん、良い年を☆
社員旅行(部室単位)@熱海です。
今、朝風呂に入ってきたところです。 ← early birdの本領発揮

弊社の社員旅行には、新人が芸をするという風習があり。
私が日頃指導している新人が、芸をするということで。

一肌、脱ぎました。 ← 大事な業務の一環
人生(約)28年にして、初チャイナ(ドレス)です。

…意外に、似合うと好評でした。
…新しい世界を発見できました。

チャイナドレスを着こなせるように、痩せないとなぁ…。 ← 何か間違ってる
