Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親からメールが来てました。

この前は、中日優勝に関してでした。

今日の1通目は、ライバルが日ハムに決定した件についてでした。
そして2通目には、「たまには電話くらいしろ親不孝者め」と書かれていました。

いや、もちろん表現はもうちょっとやわこいですけど。


そういや前回接待してから、気付けばもう1ヶ月。
電話をしようという気すらなかったです。

忙しいんだもの。
あ、でも三連休とか、割とヒマしてたよなぁ。

余裕がないんだもの。
そういうことにしときます。


しかしなぁ。
『旅行が無ければ 朝なら8:00前後 夕方4:00以降なら家に居るから』

休日の朝8時前後は、さすがに寝てます。
平日なら、ちょうど会社に着いてる頃です。

休日の夕方4時以降は、飲みのついでにどこかに出掛けてます。
平日なら、私が会社を出る前に彼らが布団に入っていることは想像に難くないです。


いくらなんでも、生活リズムがあいませんぜって。
スポンサーサイト

まつをさんの親父さんは休日でも一日外にいらっしゃるのですね、珍しい

うちは母親には用事もあって週に1回は電話てますが・・・
親父さんは、たまに向こうから電話がかかってくるくらいで、あんまりしゃべりません
(それでも月2回くらいは会話してるかw)
たまにはこっちから電話しようかなw

2006.10.13 08:32 URL | reiko #- [ 編集 ]

> reikoさん
休日になると、朝は散歩して喫茶店に行き、昼は外食してからスーパーに買物に行き、帰宅後すぐに出かけて本屋やらジムに向かいーの、という生活らしいです。

アクティブ壮年め。

親孝行したい時に親は無し、
というのもわかっているつもりではあるのだけど。

明日の朝くらい電話してみよっと。

2006.10.14 00:33 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/101-3d3ef19d

