Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
情報処理技術者試験。

年に2回催される、SE諸氏にとっては徒労感が募るばかりのお祭です。
冗談抜きで、例大祭とかって揶揄したくなるほどです。


まぁでも、この試験があるたびに、都内のいろんな箇所を巡れるのも事実で。
今回は何故か明治学院が受験会場で、白金台をうろついてしまいました。
周りを歩く人が、不思議とみんなお金持ちに見えたり。


ちなみに、ちょっと調べてみた結果を備忘録代わりに記しておくと、私の受験会場の変遷は以下のとおりでした。


  • 明治大学 (小田急線生田駅)

  • 上智大学 (JR四ッ谷駅)

  • 立教大学 (JR池袋駅)

  • 関西学院大学 (阪急甲東園駅)

  • 東京テクニカルカレッジ (JR国立駅)

  • 東洋英和女学院大学 (JR十日市場駅)



初池袋が、資格試験。
初十日町が…って、どこそれ?

結婚式の2次会明け、加えて北京出張直後だったのに、なぜか試験には受かってたり。
たかが試験ですが、結構いろんなものが詰まっているのかもしれません。

もちろん、酸いも甘いもありますけどね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/104-9eed608d

