Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長かったです。

結局、原因が地震なんだか大雨なんだか、良くわからないのですが。
ハワイの停電

これまでも、2,3時間程度の停電ならありました。
そのレベルでも、確認・復旧作業は結構大変でした。


で、今回。

我々が作業に取り掛かれる状態になるまで、実に17時間も待機しました。
電力は戻りませんし、通信回線は復旧しませんし。

システムは停止している時間が長ければ長いほど、「あるべき状態」に持っていくのが大変になるもので。
頑張って手と頭を動かして何とか元に戻したのは、もう他の人たちが出勤してくる頃。

つっかれたー。


ま、深刻なハードウェア障害が発生していたらスクランブル出張も避けられないかもという危惧(期待)もあったので、幸いにして(誠に遺憾ながら)そのような事態に見舞われなかったのは、せめてもの救いだったのかなとは思いますけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/106-51c00823

