Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前々から思ってはいたのですが。
我が家には、息抜きとか気分転換に適したものがありません。

本は、堅苦しいものや、日本語で書かれていないものばかりですし。
テレビは、PCをつけないと見れませんし、そもそもあまり好きじゃないですし。

CDはありますけど、音楽鑑賞にだけ集中できるほどオトナじゃないですし。
料理などの家事も、生活上の必要性から身についただけで、趣味の域ではないですし。


というわけで。
疲れたり煮詰まったりしたら、寝転んで呻吟するくらいしか、することがありません。

1人で1日中過ごしていると、自分でも戸惑ってしまいます。


不完全な環境だなぁ、と思う今日この頃です。
やっぱ、何事も適度なあそびが無いと。


もとい。
この不完全な部屋には、自分という人間が反映されている気がしてなりません。


どうしたものだか。
スポンサーサイト

我が家の息抜きアイテム

「信長の野望」


 ……

「この不完全な部屋には、自分という人間が反映されている気がしてなりません」

けだし、名言であるw

2006.10.29 10:17 URL | フカオス #- [ 編集 ]

> フカオス
> 我が家の息抜きアイテム
>
> 「信長の野望」

まぁ息抜きっつーか趣味っつーか。
フカオスらしいな。

個人的には、コーエー作品では太閤立志伝が好きです。

> 「この不完全な部屋には、自分という人間が反映されている気がしてなりません」
> ↑
> けだし、名言であるw

んー、認めたくはないけど、やっぱ自分らしい部屋なんよね。
多少飾ろうとはしてるけど、結局どことなく殺風景なとことか。

学生時代は、テレビも漫画もゲーム機もあって、
もうちょっとダラダラ感があったのだけど。

社会人になって、道を間違えたのかも。

2006.10.29 22:28 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]

何か悩んでおられます???

ちなみに私の息抜きグッズは・・・
1.西原理恵子の「いけちゃんとぼく」はじんわり系おばか系の絵本
2.「しろたん」のだきぐるみw(マザーグースのキャラクター)
3.日本庭園や自然の写真集(雑誌)

まあ、全部癒し系ですw
おばかな息抜きグッズもあるといいですよね~

さ、今週は木曜まで☆
悩みつつも前向きにGOGO w(これは私の気持ちかw)

2006.10.30 08:31 URL | reiko #- [ 編集 ]

> reikoさん
あはは、心配ありがと。
週末は、まさしくナーバスになってました。

男の1人暮らしに抱きぐるみがあると、あらぬ誤解を招きそうなので、オレは西原理恵子あたりにしとこうかな。

もしくは癒し系で、サボテンとか。

アメリカに何か良いもの落ちてないかな?

2006.10.31 01:35 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/118-cfce8352

