Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
右に左に揺れてます

野望と現実の狭間
期待と不安の境界線
恋愛と仕事の中間地点

バランスは保っていたいと思うのですが

自然とどちらかに振り切れた瞬間に
慣性に任せるがままに自分が力を込めたなら

一気にどちらかに偏ってしまう気がします


人より多く何かを手にしようとする人は
それだけ多くの何かに耐えているんだそうです

自分は凡人ですから

まだまだ犠牲にするべきこともあるのでしょう

せめて
右に左に振れるうちに

自然と力が溜まっていって欲しいものです

どちらでも良いので
一気に気持ち良くためらいもなく振りぬけるように












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/119-df62c3ec

