Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インド旅行に備えて、バックパックを買いに行きました。

実は今まで、バックパッカー的な旅行スタイルが基本でありながら、バックパックを持っていなかったのです。


しかし、実際に探してみると、意外に好適品も見つからないもので。
結局、容量30LのGregory製デイパックになってしまいました。


これなら、国内でのちょっとした旅行にも使えるなぁとか。
40度を超す環境で使用するには、軽量で無ければとか。

いろいろ考えた末の選択でした。


でも、やっぱ。
実際に荷物を詰め込んでみると、ちょーっと小さいですね。

お土産スペースを考慮するまでもなく、往路の荷物だけで満杯近くになりました。

ま、これくらいの大きさのバッグで旅行している人にも何度か会ったことはあるので、何とかはなるものなんでしょうけど。


加えて、周りがあまりに強く勧めるので、下痢止めと粉末状ポカりを購入。
今まで、何だかんだ言っても、この手のものは用意してなかったんですけどね。


あとは、初日の分の宿くらい確保しないとなぁ。
…と、思いつつ…。
…もう、面倒くさくなってきました…。

どうも、旅行前に旅行のことを考えるのが苦手なのです。

インド行くんだね。
北部??
インドは、何も考えずに旅しても何か絶対毎日起こるから楽しいよ。

バックパック自分は70ℓ使ってるけど、30は少し小さいかもねぇ。

百円ショップとかで扇子とか買って持ってくとお店での交渉で物々交換で使えたりして便利かも。
意外と下痢にはならないような気もするけど、露天で売ってるチャーイや、特に、美味しいラッシーは、本当に美味しかったのでお試しあれ★

インドは、見るよりも感じる国だと思うので、食事でも、トイレでも手を使って、人の五感以上の感覚培ってきてくださいw
人との触れ合いが面白いと思うよ。

2007.03.22 15:59 URL | ジャッキー #- [ 編集 ]

> ジャッキー
もろもろアドバイスありがと。
両手はぜひ使い分けたいね。

最初は北部ルートを考えてたけど、ちょっとベタ過ぎるという友人の指摘を受けて、デリー→アグラ→ムンバイ→エローラというルートで考えてます。

バックパック70Lかぁ、さすが。

ま、こっちの旅行はしょせん1週間だからね。
社会人の限界。

2007.03.23 00:02 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/185-a3faf297

グレゴリー(Gregory)
「グレゴリー(Gregory)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月31日収集分=...

2007.04.01 09:03 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion

