Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在、某国のシステムにて障害発生中。
目下、フォロー中。

と言っても、原因は十中八九、国際回線の障害とわかったので。
できることと言えば。

ただ、待つのみ。
でも、さすがにバドミントンはキャンセルして、自宅待機中です。

早く復旧連絡来ないかなー。
バドをしないならしないで、さっさと寝たいんだけどなー。

♪わたし 待つわ~ いつまでも待つわ~

親友が、たまに私の苗字とかけて口ずさんでいた歌が。
妙に頭の中をリピートしています。


そして、ですね。

本当は私より先に電話を受けているはずの後輩が。
何度電話しても出ないのです。

甘い。
甘過ぎる。

着任半年未満の2年目社員なので、仕方が無いとは思うのですが。
"戦い方を教えてやるッ!"と言いたいくらいに甘いです。

私が最初に会社携帯を持ったときなんて、「狼に狙われた無力な子犬のように、携帯の着信に怯え続けなければならない」と、妙な喩えで覚悟を諭されたものですが。

現状、一瞬でDFは突破され、あっさりとGKまで敵が迫ってきてます。

自分が抜かれたら、システムが止まり業務が止まるという緊張感。
小口の顧客なので金銭的損失は小さいとはいえ、信頼への瑕は一緒なのですが。

まーしゃーないのかなー。
そこんとこの刷込みが足りてなかったのは、私の責任でもありますし。


♪わたし 待つわ~ いつまでも待つわ~

というわけで、彼の成長を待ちます。

早速、教育側の責任放棄?
いやいや、人は育てるものじゃなくて、育つものですから。


なーんて下らない文章を書いて、時間潰しをしているものの。
鳴らない、電話。

ユニ○デックスさん?
ベ○イゾンさん?

どちらの問題かはわかりませんが、早く復旧してください…。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/232-045df4b9

