Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この字面、大好きです。
手前味噌ですが、"釈迦堂"くらい気に入りました。

もとい、なっちゃんナイス☆

閑話休題。
今日は学生時代の友人たちと、山梨まで葡萄狩りに行って参りました。

わかったこととしては。

葡萄(正確には巨峰およびマスカット)は、二房が限界ということ。
葡萄でおなかが満たされても、桃は別腹で入るということ。
あと、ほうとうは美味しいということ。

やっぱアレっすね、
味においても、多様性や変化というのは大事ですね。


帰路は、大渋滞に巻き込まれ。
諸事情により、東北自動車道に乗って大宮まで拉致られましたが。

運転手が眠らないように頑張った部分があるは言え。
約4時間、ぶっちゃけ話ばかりで盛り上がれたのは、非常に楽しかったです。

やっぱアレっすよ。
男女間においても、友情は成立しますよ。


ジョセフとワムウの"無言の男の詩"くらい、奇妙な友情かもしれませんけど。
…マニアックなネタでスイマセン…。



ワムウ・・・僕も好きです。

(ここに食いつくか?)

2007.09.03 23:54 URL | No Name #- [ 編集 ]

> no nameさん (…なんとなく誰だかわかる気も)
ワムウの男気はステキすぎますね。
逆に、カーズの下種っぷりも個人的には好きです。

個々のキャラの平均的濃さでは、第二部が一番かもしれませんね。

2007.09.04 00:21 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/235-1a924fe0

