Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、無事に帰国しました。

恥ずかしながら…。

  • ひげそり: 1週間くらい剃らなくても何とかなります
  • 日焼け止め: 彼の地の太陽は強烈でしたが、敢えて使いませんでした
  • 整髪用ワックス: 面倒くさいので帽子で誤魔化しました


ということで、結果的に、現在かなり小汚い風体をしています。
鏡で自分の顔を見て、横井庄一さんかと思ってしまいました(失礼)。

でも、面白いので、髭は翌朝ギリギリまで伸ばしてみます。
怖いもの見たさで観察してみたい方は、今日中に連絡してください(笑)。

ま、現地最終日に一緒に行動していた人からは、「その髭と日焼けで会社行ったら、チョー感じ悪いよ」と言われてしまいましたけどね。


それはそれとして。
たったの1週間の旅だったものの、いろいろ思ったこともあります。

が。
恒例の"時差ボケハイ"な状態なので、落ち着くまで言葉にするのはやめておきます。


こんなこと言ってると、また何も書かずに終わっちゃうんでしょうけどねー。

スポンサーサイト

「時差ボケハイ」!笑

2007.09.17 18:17 URL | ゆこ #H.b0A3CQ [ 編集 ]

> ゆこさん
お互い、一人旅は無事に終わったようで何よりです。

時差ボケハイって…ならね?
ある程度時差がある国から帰ってくると、疲れてるはずでも全然眠れずに、逆に目がさえて困ってしまうという現象です。

今回もAir Franceで合計15時間程度のフライトだったけど、ぜーんぜん眠れず、ずーっとNational Geographicを読んでました。

2007.09.17 19:25 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/238-2f60b528

