Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三連休。

もともと、海外逃亡に充てるつもりだった3日間だったので。
逃亡日程変更に伴い、ヒマ。

…思考回路を巡らせた挙句。
日光にある世界遺産を訪ねるのは、今が絶好のチャンスではという合理的結論に至り。

行ってきました。

ちなみに、連休初日は緊急で休日出勤になったので、結局そうヒマでもなかったのですが。


20071125_1.jpg
徳川家スゴイです

20071125_2.jpg
家康公の墓。の前の、門。tomb raidersになりたかった


んで。
東照宮は東照宮で良かったのですが。

自分がそれ以上に盛り上がったのが、友人の発案で向かった、気球の世界大会。

気球ですよ。
海を漂う海月のごとく、空を流れるあの気球ですよ。

飛行機のような不自由さもなく、ヘリのような騒音もなく、悠然と浮かぶ気球ですよ。

憧れの対象。
そう、ロマン。

20071125_3.jpg
下降中

20071125_4.jpg
着陸先は民家裏の畑(笑)

20071125_5.jpg
畳む手際の美しさが、また鳥肌モノでした

20071125_6.jpg
ばんがいへん。…乗ってみたひ…

個人ベースで楽しむには、相当の手間と費用がかかる道楽なのでしょうが。
いいなぁ、"趣味ですか? 気球です"という人生。

…浮世離れし過ぎな気がしなくもないですが。


で、夜はMr.ChildrenのライブDVD鑑賞。
つい"桜井さんカッコイイなぁ…"と感じ入ってしまう時点で、男子失格なのかも。

ま、アイドル系の映像にハマるのと、どっちがマシなのかはわかりませんが。


今日ある先生(男性)にミスチルDVDあるけど貸そうか?ってすすめられました。
きっと男性にも人気あるんだと思うよ、桜井さん。

2007.11.26 23:14 URL | かこ #- [ 編集 ]

> かこさん
フォローありがとうございます。

DVDを借りたのをきっかけに、ステキな出会いに発展するかも…。
ぜひぜひ借りちゃってください。

二重のトキメキが期待できます(笑)。

2007.11.26 23:28 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]

ここの学校には「バルーン部」なる部活があるよ。(茂木のやつにも出てたそーです)
http://www.hokuryo.ac.jp/

高校生やりなおせば乗れるね。

2007.11.28 17:20 URL | hiratama #Lis.ZDmI [ 編集 ]

> tama
Oh, Saga!
Viva, Saga!!

今さら高校生に戻って青春せよなんて。
残酷過ぎます。

2007.11.28 23:46 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/256-0a4ceb12

