Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事の後のビールは最高です。
でも、休日の昼間から飲む一杯もまた格別なのです。

というパターンは、きっと、かなりの例外で。


達成感は、苦労や努力を重ねた結果に対してのみ得られるのだなぁと。
改めて実感しました。

合格発表日すら忘れていた、ある試験に受かっていたのですが。

なんか、取り立てて嬉しいということはなく。
達成感以前に、現実感すらなく。

「あ、受かってたんだ。ふ-ん、そうなんだ、それは良かったね」

どことなく、他人事なのです。
いまいち、釈然としないのです。

ぜーんぜん、勉強してませんでしたからねぇ…
試験前日に至っては、親の接待@浅草で、すき焼きと酒を堪能してましたからねぇ…


主客転倒も甚だしいですが。
次に合格した時には素直に喜べるように、今後はもう少し真剣に臨もうかなと。

そんなことを考えています。


あまのじゃく。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/263-de4808b7

