Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この2年くらい、でしょうか。
頑張って髪を伸ばしていたのですが。

先週末、ばっさり切りました。

自分としては、それなりに思い切った行動だったんですけどね。

その日の飲み会に集った10人以上の友人は、全員ノーコメント。
会社に行っても、誰一人として何も言わず。

やっと今日、一週間の研修を終えて夕方からやって来た先輩が、気付いてくれました。
私の向かいの席の人は、それを聞いて「あ、そう言えば…」というリアクション。


やっぱりそんなものなんですね。
ま、自分も人の微妙な変化をどこまで捉えきれているかは、はなはだ怪しいですし。


とは言え。

日常会っている人は気付かなくても、先週末に4年ぶりにあった先輩は、
「何かカッコよくなったね」と言ってくれたり。

翌日に渋谷のLOFTで1年ぶりにばったり会った後輩は、
「髪型が変わっていたからわかりませんでした」と言ってくれたりしたので。

良しとしておきます。


そして何より。

上海遠足と忘年会ラッシュで増加気味の体重にも気付かれていないようなので。


やっぱり、良しとしておきます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/264-71af9f7d

