Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、クリパ@拙宅でした。
17人もの人数を何とか収容したので、"無駄に広い"という枕詞は返上できそうです。

この家に住み着いてから、約2年。
今まで飲み会は一度もしたことがなかったのですが、今月でいきなり2件。

重なるときは、重なるものです。


しかし、これだけの人数での宴会ともなると。
祭りのあとは、そこそこ凄惨なもので。

みなさんモラルの高い方だったので、ちゃんと後片付けはしてくださいましたが。

鎮座ましますゴミ袋の量は、かなりのものになってます。
意味不明に一升瓶サイズだったワインは、まだわずかながら残っています。
クイズ用の早押しボタンとか、サンタ帽とかが、床やソファに転がってたりもします。


ゴミ収集日が、週明けの25日と26日ということは。
ワタシは、このゴミたちとイブを過ごすことになるわけですね。

うーん、26年間の人生のなかで、一番シュールなイブになりそうです。

ま、自分も楽しかったですし、皆さんにも楽しんでいただけたようなので。
これまた良しとしておきますか。


あとやっぱり、料理ができる人は、かなり株が上がりますね。
男性→女性の目線に限らず、女性→男性でもそうなんでしょうけど。

後片付けは得意なんですけどね…作る方も、久しぶりに再開しようかなー。

スポンサーサイト

料理ができる男性はポイント高いよ。
間違いない!!
女の子を部屋に呼ぶ口実になる・・・かも(笑)

2007.12.25 00:14 URL | かこ #- [ 編集 ]

> かこさん
さすがかこさん、発想がいい具合にエロスですね(笑)。

しかし、口実にするくらいの腕前となると…ハードル高いなぁ。
頑張ろっと。

ちなみにこの週末は、残された材料プラスアルファで、ちゃんとお料理しましたよ☆

2007.12.25 00:55 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/265-f20d79d3

