Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前の話ですが、会社携帯を乗り換えました。
auの旧型機種から、一気にdocomoのN905iμに。

電池がヘタってきたうえに、国際ローミング機能が他キャリアより劣ってきていたので。

本当はソフトバンクでも十分な気がしていたのですが。
圏外確率を下げるため、個人携帯と別のキャリアにした方が良いという理由で通しました。

ま、上司も905シリーズに興味があったようで、割と簡単に許可してくれましたけど。

何はともあれ、これで晴れて世界中どこに逃げても捕捉される状況になったわけです。
一応、自分から志願したとは言え、ちょっと複雑な心境。


しかし、携帯の液晶って、知らぬ間にこんなにキレイになってたんですね。
恥ずかしながら、これまで時代遅れの機種しか使っていなかったもので…。


ちなみにこの機種にしたのは、某友人と同じく、ワンセグが不要だったからです。
ワンセグ観てて電池喰って、いざというときに電池切れになったら、殺されかねまんので。

スポンサーサイト

わし?w

なんかこの機種電池の減りが早い気がするけど、
胸ポケットに入れても気にならないし、
なんだかかっこよいし
お気に入りですわv-218

2008.01.16 01:46 URL | もりけん #sqCyeZqA [ 編集 ]

> もりけん
アナタ(笑)。

しかし、ワンセグ無しの機種で被ってしまうとは。
職業上、考え方が似てるのかな?

2008.01.18 00:37 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/272-fc05afb7

