Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やーっと、今年度初の出張が決まりました。
来週です。

年明けから出張自体はほぼ決まってて、確定してなかっただけなんですけどね。

ほんの1週間だけというのが、残念ですが。
1年ぶりに、米国本土に行って来ます。


そんな状況だったので、年始から忙しめです。
たぶん、これからも暫らくそんな感じです。

でも、出張が確定的になってから、本当にテンションあげあげな自分。
久しぶりに、仕事が楽しいです。

ちょっと前まで、どれだけ寝ても眠かったのに。
もう少し、自分で自分を思うとおりにできればいいんですけどね。


ちなみに、今回の役目はSE兼通訳。

通訳を務めきる自信は全くないのですが、自分以外にいないのも事実ですし。
できないとばかり言ってたら、何時まで経ってもできるようにはならないでしょうし。

やるだけやってみます。
練習台になる方には恐縮しきりなわけですが。


さーて、明日も頑張ろっと。

あれなん?
仕事で出張の時は
ビジネスクラスの飛行機乗れたりするん?v-10

2008.01.18 10:08 URL | ふか #- [ 編集 ]

通訳!かっこいい~~!
アメリカ本土って、どこに行くの?

2008.01.18 11:00 URL | けびぴょん #- [ 編集 ]

> ふかおす
そんな美味しいシチュエーション、1回しか体験したことないです。

フライト時間が半日に及ぼうとエコノミーです。
しょせん下っ端(泣)

> けびさん
Texas州はDallasです。
んー、まぁ、あんまり華やかな土地ではないかもしれません。

でもいいんです。
出張があるというだけで。

2008.01.19 00:35 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]

1回経験しとんのやんけ(笑)

2008.01.20 20:09 URL | ふか #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
・・・と思ったら公費でアメリカ。
いいなぁ・・・
テキサス訛り英語がんばれ!

2008.01.21 21:45 URL | tomoxxx #- [ 編集 ]

> 鱶
諸事情により、初出張がビジネスでした。
機内でサービスされた大吟醸を2本も飲んでしまい、現地についたときは酔っ払いでした。

初日は移動日だったから、別に支障は無かったんだけどね。
1年目からダメ社会人。

> tomoxxxさん
ご無沙汰してます。
初日でしっかり撃沈しました。

これからは浮上するだけなので、なるようになると思います。

2008.01.22 13:54 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/273-a403084e

