Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年末のクリパで、我が家は無駄に広いと評されましたが。
無駄に無駄に広い家に、行って参りました。

部長宅で、適当なメンツを集めてのParty Night☆
ちなみに当部長は、5年間の北京勤務を終えて帰国した、独身貴族の王様的な人物。

こうありたいかと問われれば、答えはYesではないのかもしれませんが。
みなとみらいの夜景が一望できる、3LDKの空間。


干支のサイクルで言うと、2回りくらい違うんですけど。
やるなぁ、部長。

自分自身も、年齢上の役得で。
派遣さんや一般職の方からは、それなりにもてはやされるのですが。

部長様がたには、敵いません。
20歳の娘さんがいるのにやるなぁ、他所の某部長。


ま、自作のサラダと麻婆豆腐が結構ウケたので、それで良しとしておきます。
目分量全開の、片栗粉入れすぎの一品でしたけどね。



だし巻き卵もキレイに焼けてました


あと、HD録画で観せてもらった、"薔薇の無い花屋"が面白かったです。

竹内結子も、やはり良いです。
…日本のドラマをまともに見たの、何年ぶりだろ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/280-d0d5d6d9

