Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学時代の友人と、湯沢高原に行ってきました。
雪山なんて8年ぶりです。

しかも、"やったことないから"という適当な理由で、スキーではなくスノボを選択。

で、そんな初心者がロープウェイに乗って高原エリアに行ってみたら。
待っていたのは、同行の経験者も閉口するような猛吹雪でした。

最初は"何で自分はこんなところにいるんだろう?"と思ったものですが。
慣れてくると、転ばない程度には滑れるようになり。

最後の方は、結構ハマってしまいました。

ゲレンデ・温泉・ビールという、幸せ満点コース。
贅沢な時間でした。

しかも、新幹線・日帰り・手ぶらで行けるという気軽さ。
売り文句はダテじゃ無かったです。


20080224_1.jpg
八海山甘酒@イタリアンレストラン。ネタ好きとしては、注文しないわけには…


朝の東京駅では、なぜ人々が大挙して雪山に向かうのか、全く理解できませんでしたが。
やってみると、楽しいものだということがよくわかりました。

幹事様、Good Jobです☆
スポンサーサイト

昼休憩でアルコールを入れる人は、初めてでした。

結局一日かけても、起き上がることもできなかった、某G氏の方がもっと驚きでした。

ウェア買うともっと行きたくなりますよ。

2008.02.24 17:53 URL | ちんかと #- [ 編集 ]

> ちんかとさん
周りのグループはワインやらビールやら好き放題だったじゃないっすか。

ってか、甘酒は酒のうちに入らないよ、うん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E9%85%92

アルコールが無いわけじゃないし、某T氏ならへべれけかも知れんけど。

2008.02.24 21:27 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/282-845eea54

