Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週、2年ぶりにハワイに行きます。
もちろん、仕事です。

日程は、2泊4日です。
ガフッ(吐血)

もーちょっとゆっくりさせてくれてもいーのになー。


しかしまぁ。

扶養家族がいないせいか。
仕事のどこかに趣味が入り込んでいるせいか。

未だに、社会人という自覚が希薄な人間なのですが。

よく考えたら、あと1ヶ月ちょっとで6年目。
そこそこいい年次なわけです。

物見遊山で出張はさせてくれませんよね、そりゃ。
役割自体も、そこそこ以上にクリティカルなものですし。


四の五の言わず、やることやってきます。

おひさ~
台湾デビューも待ってるぞ。

2008.02.29 13:47 URL | まえはら #- [ 編集 ]

Hawaii!と思ったら、仕事なんやね。
がんばれ・・・
強行軍だけど気をつけて~。

2008.02.29 22:51 URL | tomoxxx #- [ 編集 ]

> まえはらさん
お久しぶりです。
T橋さんが帰国される度に、代わりに行きますって言ってるんですけどね(笑)。

> tomoさん
たとえ仕事であっても、海と空が青いだけで頑張れます。
たぶん。

2008.03.01 00:31 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/283-aaacff07

