Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、帰ってきました。
で、早速ですが、近々また訪れると思います。

ハワイ。
仕事で。

出張できること自体は、嬉しいのですが。
いつ行くことになるかが、わからないので。

休暇の予定が立てられないのです。

会社の制度上、この3月に5日間ほど休みを取る義務がありまして。
スリランカあたりに逃亡しようと画策していたのですが。

リスクが高すぎて、飛行機のチケットを取る気になれません。
また、5営業日も連続して会社を離れられる気がしません。

ついでに、月に2回もハワイと往復したりするとなると。
正直、休暇でまで長距離のフライトに臨む気にもなれません…。


かと言って、国内で地味に消化するというのも、プライドが許しません。
12月に上海に行ったのは事実ですが、あんなのはオヤツみたいなものなので。

4泊5日くらいでいいので、この際近場でもいいので。
どこかに行かないと。

もはや、意地を通り越して病気かもしれません。


朝方、何とか散歩だけは

しかし、4回もハワイに行って、1回も海に入っていないヤツ。
アラモアナまで買物に行って、本屋に1時間入り浸っただけで返ってきたヤツ。

ま、出張だから仕方ないんですけどね。


礼文島のユースに長逗留。

2008.03.06 23:11 URL | aiai #- [ 編集 ]

冬場は長期休業中でした。当たり前か・・・。

2008.03.06 23:16 URL | aiai #- [ 編集 ]

> aiaiさん
惜しい。
身近な外国ということで、サハリンはちょっと考えました。

2008.03.06 23:38 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]

ハバロフスク!
天草よかったです。

2008.03.06 23:53 URL | 茶兎 #- [ 編集 ]

> 茶兎
天草かぁ、なるほど。

九州って福岡にちょっと行ったくらいだから、確かに良いかも。

極東ロシアと違って、温暖だろうし(笑)

2008.03.07 00:01 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]

私は、今年の夏は、
ブータン・ネパール・チベットあたりを狙っているよ。
・・・ま、どーなるかわかんないけどねー。

2008.03.07 15:18 URL | け #- [ 編集 ]

おおっと!名前が不完全!

2008.03.07 15:21 URL | けびぴょん #- [ 編集 ]

> けさん
いいんじゃないですか?
一文字ハンドルネーム(笑)。

ブータンあたりも、ステキですねー。

今回はホントどーしよっかなー。

2008.03.07 23:33 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/285-ffb225f3

