Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学生時代の友人の結婚式、@大阪。
大阪。逢坂。オオサカ。おーさか。

大学時代の4年を、神戸で過した割りには。
大阪って、ぜーんぜんエンもユカリも無い土地で。

歩き回っても、思い出す記憶は就活のときのものばかり。
御堂筋を歩いても、四ツ橋筋を歩いても。

"この会社ではこんなこと言われたなぁ、あそこの会社ではあんなこと言っちゃたなぁ"。
ホント、そんなんばっかりでした。



四天王寺、極楽浄土の庭。昼寝したかった…


通天閣や串カツ屋も意外に人が並んでたり


友人の結婚式ですから。

いろいろな人との再会があるわけで。
それだけで、いろいろなことを考えられた時間でした。

そして、彼らしい、照れ隠し気味にユーモアを盛り込んだスピーチがステキでした。
二次会で初プロポーズというのは、さすがにどうかとは思いますが(笑)。


で、翌日もゆるりと大阪観光。



梅が綺麗な時期です


大阪城は噂どおりの近代建築でした


鶴橋まで行って、食べたのは結局たこ焼きだけ…


そういえば、阪急メンズ館にも行きました。
完全な冷やかしでしたけど。

通天閣も大阪城も初というくらい、本当に大阪には来た事がなかったわけですが。
街ごとに異なるカラーがあって、面白い場所だと思いました。

東京も、いろいろな街があって、それぞれに大小の個性はありますけど。
アクと言えるほどのインパクトは無いですからね。

そこは、大阪に軍配。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/288-70b05a2e

