Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
"まさか あなたは やわら"

この言葉を思いついた某氏は、素晴らしいです。

10秒以内にこの一文に秘められた謎を解ければ、多分名探偵になれます。
IQサプリとか脳トレとかで試すまでも無く、頭脳明晰な人種であろうと思います。


ま、そんなことはどうでも良くて。
今日は、学生時代からの親友の結婚式でした。

親友というより、戦友と言った方がしっくり来る気もしますが。
兎にも角にも、そういう人間のオメデタイ日だったわけです。

披露宴の席でも、相変わらず好き勝手ばかり言ってましたが。
それが許されるのも、彼ならでは。


宴に出席していた後輩夫婦と、その娘さんとのご対面も、ようやく相成って。
何か、いろいろと幸せな時間でした。


友人が幸せそうにしているのを見るだけで、自分も十分幸せな気持ちに浸れるわけですが。

自分も同じような結婚をすれば、同じような幸せを感じられるのかと言うと。
気が早過ぎるのは承知してますが、それはそれで違う気がしていて。


ワーク・ライフ・バランス。
結局は、この一言に集約されるのかもしれませんが。

最適な均衡点は。
良くも悪くも、自分にとっては一生定まらないものな気がしています。

ま、安易な現状満足に留まらない限り、人間誰しもそうなのかなぁ、とも思いますけど。


しあわせのかたち。
これだけは、人それぞれにならざるを得ませんよね。

複雑化が止まらない世情は、すこし疎ましくもありますけど。
人生がフリーシナリオであるという点には、感謝しないといけないのでしょう。

きっと。

スポンサーサイト

わかった!・・・と思う。
横の並び替えよね?
違ったら残念。
しかも29秒くらいかかり頭脳鈍晰だ。

2008.04.14 11:36 URL | ふ #- [ 編集 ]

> ふ
たぶん正解。
言葉で表すのが面倒なので、写真アップしときました(笑)。

2008.04.15 00:18 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/295-9a9fc5fa

