Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そーいえば、写真があったのを忘れていました。

20080415_1.jpg
まさか あなたは やわら

当日は、披露宴の受付を任されていたわけですが。
出席者の名札のインデックスとして使われていた"あ段"のお札で、作文したわけです。

日本中のクイズネタを漁ったら、どこかで出くわすかもしれませんが。
その場のノリで思いついた某氏の偉業を、ここに称えます。

いじょ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/296-3621218d

