Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学生時代から受け続け、やっとそれなりに制覇できてきたと思ったら。
もうすぐ試験制度が改定されてしまう、情報処理技術者試験。

もーそろそろ受けるの面倒くさいんですけど、と思いながらも。
会社から強制される年に2回のオマツリゴト、情情報処理技術者試験。


今回は、不慮の事故で受験票を会社に置き忘れ、試験前にわざわざ取りに行きました。
やる気なしモード、全開。

しかも、腕時計を忘れたことに気付き、日曜の朝から自宅と最寄駅を往復する体たらく。
やる気なしモード、加速。


そんな中でも、合計6時間近くに及ぶ試験を終えて。
微かに晴れ晴れした気分で、試験場を出たら。

鳥さんの爆撃に遭ってしまう、この不運。
もう、掴まえて捌いて串打って焼いて喰ってやろうかと思いましたさ。


そんな、自業自得含みの不運続きで、かなり憂鬱な一日でしたが。


渋谷のタワレコでは、好みのCDを大量に発掘でき。
夜は夜で、自分としては非常に楽しい気分で飲むことができ。
妙に新鮮な気分で、昔話をすることもでき。

結果としては、運気V字回復な一日でした。


この勢いが、明朝のTOEIC模試まで続いてくれますように…。

スポンサーサイト

そんな災難続きの日だったとは!
まったくそんなことを感じさせない爽やかさで天晴れでした。
TOEIC頑張ってねん。

2008.04.21 12:25 URL | 旧友chisatioです。 #- [ 編集 ]

> 旧友さん
TOEICは朝一だったので、体内にアルコールが残っている状態で闘ってきました(笑)。

しかし、せっかく良い機会を作ってもらったのに、最後に別行動を取ったのは、よくよく考えたらかなり間違っていたような…。
そこからがさらに楽しかったので、後悔はしてないけどね☆

2008.04.21 23:11 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/297-efc3db40

