Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
件のTOEICの結果が、やっと返ってきました。

無事に、海外派遣研修の規定点数を超えていました。
それどころか、僅かながらに自己最高点を上回るというオマケつき。

残存アルコールのせいで集中力に欠ける状態で受けていた割には、我ながら天晴れです。
目の前にぶら下げられたニンジンが、よっぽど大きかったのでしょう。


とは言え、まだまだチケットの抽選権が手に入った程度、というのが実情で。

マネージャや本部長を説得して、推薦を受ける必要がありますし。
派遣人数も決まっているので、社内調整もあるでしょうし。

そもそも、業務との折り合いがつくかどうかなんて、さっぱり不明ですし…。
上司は上司で、全く別の国内研修に私を送り込みたいようですし…。


ま、人生なるようになりますよね、きっと。
後は、運を天に任せます。 ← 本音は評価面接で最大限アピるつもり
スポンサーサイト

おー、すげー!!
第一段階クリアおめでとう!
あなたなら達成できます。俺にはわかります。

2008.05.08 08:25 URL | たこす #- [ 編集 ]

おー。例の日の次に受けたTOEICだよね??
おめでとう!

私も長年の懸案の英検1級にチャレンジしようか、今悩んでるとこだよー。

2008.05.08 10:47 URL | 旧友chisatioです。 #- [ 編集 ]

> たこすさん
ありがとです。

マネージャの説得には、めでたく成功したのだけど…。
希望の研修の募集期間が、知らぬ間に半年先に変わってました(笑)。

上の気が変わらないことを祈るばかりです。


> chisatioさん
ありがとー。

まさしく、そのTOEICです。
あの状態で自己記録を更新できるあたり、我ながら「腐っても鯛」と言うか何と言うか…。

英検一級、賭けつきで勝負してみよっか?
結構良いモチベーションになるかもよ☆

2008.05.09 00:29 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/300-ea128632

