Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当は、中日スポーツのページにリンクを貼ろうと思ったのですが
扇動的な見出しに、ドッギャーンとヤラれてしまいましたので

"カッコ良すぎる42歳! 山本昌完投200勝!"

カッコえぇぇぇ マジでカッコえぇぇぇ

こんな節目を、史上最年長完投で、しかも巨人戦で飾るなんて
う…美しすぎます!


…って、そろそろ落ち着け、自分


ま、このところ、いろいろと思うところもあったりして
蒸し暑さも忘れ、思索や内省に耽りたいお年頃なのですが

山本昌殿のオトコっぷりに、無駄にテンションが上がっちゃったわけですよ
まだまだ修行が足りません


マサ、すごいね。何がすごいって完投かよ。

2008.08.05 22:06 URL | かくーち。 #pQpZY72. [ 編集 ]

> かくーちさん
普段の投球回数は少なめなのに、こういうときだけ完投ですからね。
今後も、最年長記録を次々と打ち立てて欲しいです。

オヤジの星。

2008.08.06 00:13 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/314-b9e8d311

