Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『賽は投げられた』

英訳は、ずーっと"the dice is cast"だと思っていました。

"賽"の単数形は"die"で、"dice"は複数形なんだそうです。
もっとも、略式表現ではあんまり気にしなかったりと、結構曖昧みたいですけど。

何はともあれ、賽は投げられてしまいました。

うまく行くよう、最大限に努力はしますが。
結局は、運を天に任せるしかないのかも、なんて思ったり。

ふと気がつくと、明日からはもう10月。
今年度も、半分が終わってしまったんですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/325-ff32950f

