Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェスタでした、この土日は。

一番、印象に残っているのは。
きぐるみ史上最大級のバランスの悪さを誇ると思われる、アースくん。

東京都下水道局のキャラらしいです。
わざわざ、横浜まで出張してくれたみたいです。

20081026_1.jpg
決してかわゆいとは思いません


横浜の同系キャラ、カバのダイちゃんのいびつさも、相当なものでしたが…。
前も見えないでしょうし、倒れたらまず自分では起き上がれないでしょう。

酔っ払ってたら、思いっきり延髄切りを喰らわしていたかも。
この体形ではどこに延髄があるのか、さっぱりわかりませんけどね☆

20081026_2.jpg
露骨過ぎる見せファスナーが逆にsexy


で、このイベントにスタッフとして参加するのは、今年が最後だと思われます。

まず、食販ブースでステキな民族料理が堪能できるのに。
仕事中だから各国のビールやワインがいただけないなんて、ありえません。

そして、面白い人たちと面白いことができたから。
このお祭りは、楽しかったんだなぁと。

そうでなくなった(あるいは"そうではなくなりそうな")以上、参加する理由もないなぁと。
そう思うわけです。


ま、一年後の自分が何をどう感じてどう判断してるかは、わかりませんけどね。

スポンサーサイト

お疲れ様でしたv-275

私はカバのほうが気に入りましたけどね!

そういえば某呑んだくれからメールが返ってきて、
「せめて百円!」だそうです。笑

2008.10.27 00:07 URL | マドカ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした~
もう2年も顔出してないのか・・・私。
まだまだあの頃のメンバーが居るのがうれしいけど、だいぶ様変わりしてるんでしょうか。

懐かしさに思いをはせる、@カンボジアです。

2008.10.27 00:17 URL | jitsu #- [ 編集 ]

> マドカ
カバは、普通にそこそこかわいいんだよね。

アースくんは、イマイチかわいくないのと、人間が中に入ることを全く考慮していない球形デザインが気に入りました。

呑んだくれさんの価値は、100円でも70円でも変わらないと思います…。

> jitsuさん
わざわざカンボジアからありがとうございます。

様変わりは…してますねぇ。
残念ながら。

来年は、たぶん一般の来場客として行くのが関の山です。

2008.10.27 00:37 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/328-22c46074

