Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蜘蛛さんグッジョブ

見事、私を天上界まで引っ張りあげてくれました

もっとも
亡者の皆様がたの抵抗もそれはそれは激しいもので

結局
南北分断統治と相成りました

要は掛け持ちってヤツですね


まぁまぁよくあることです
正直、落としどころとしてはもっとも無難なラインですし


ちなみに件の天才的スキルを有す協力会社社員さんは
哀れ四方から両手両足をひっぱられてんやわんや

譬えはものすごく悪いですが
列強諸国に割譲される20世紀初頭の清の惨状を想起させられます

うーむ
やはりデキる人はニーズが違います


ちなみに雲の上で私を待っているはずのお仕事は

『海外案件』
これだけでモチベーションは3割増し

『英語圏』
フルスペック発揮のチャンス到来

『出張予定有』
もうテンションは最高潮


そもそもですね
私のようなイキモノ(イロモノ)を日本に置いとく時点で間違っとるとですよ

ズゴッグを陸戦に投入するようなもんですよ
ガンキャノンに白兵戦をさせるようなもんですよ


戯言はこのくらいにして
さぁガンバロウ


ははははは~w
そのテンションでびゅんっと!海外行ってきてください☆

2006.10.03 08:21 URL | reiko #- [ 編集 ]

> reikoさん
かなりヤバそうなお仕事だということが発覚し、飛べるまでテンションを保てるかちょっと心配になってきてます。

って、いやいや。
弱気の虫なんか要らんのです。

2006.10.04 00:26 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]

おおお!
おめでとう!
うらやましい。

英語圏ぢゃ、小生の所はないかもしれないけど、もしきたら宜しくね~。歓迎します。

2006.10.04 02:54 URL | とし #- [ 編集 ]

> としくん
いやいや、アナタは一歩先を行く人生の先輩です。

本当は来週国慶節明けに中国に行くかという話もあったのだけど、
結局オレは日本滞在組です。
ま、中国と言っても北の方なんだけどね。

行けるといいんだけどなぁ、上海。

2006.10.05 01:08 URL | まつを #y5BLKcXE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/91-baea1301

