Pearly Gates

...If heaven exists, what would you like to hear God say when you arrive at the Pearly Gates?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事の向かう先なんて怪しいもので

希望があるだけマシなれど

結局本日も
朝は8時から夜は終電まで


達成感より疲労感が勝る1日でした

あーちくしょー なんでうまくいかねーんだー
とか思いながら

もー疲れたー とっとと寝てやるー
とか思いながら


自棄酒あおりつつDVDを見始めてはや2時間
いつの間にやら、眠くも何ともありません

むしろ、もっともっとってな気分


なんだまだまだ元気じゃん
そしてまだまだ若いじゃん

なんて思ってみたりもする


in the middle of the way

きっとまだ限界なんてこんなもんじゃない


さ、続き続き












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nekodora.blog73.fc2.com/tb.php/95-361009b9

